スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤカンチケット

名古屋公演はぼちぼち届き始めてるみたいですね。
初日はお友達にお願いしたので到着はもうちょっと先かな。
ああ、楽しみ!!!!

明日で連勤が終わるんですが、
そうなったらもう名古屋はすぐそこですよ!!
どうする?!どうする!!!
ああ~~~~~風邪がずるずる長引いて嫌ですが
気合でなんとかするんだろうなぁ。
明日買っとくもの考えなくては。
ふふふふふふふふふ。楽しい。
爪はどうしよう。
服は?あ、DEFのシャツ出さなくちゃ。
幸せだなぁ。
もう、めっちゃ楽しいもん。
始まってますよ、イヤカンは。
このウキウキ感って何なんでしょうね。
あー!た・の・し・い!!!

最近生活が荒れ荒れで
今日の晩御飯は
・クロレラ 15粒ほど
・ビオフェルミンS錠 3粒
・タフィーナ 2錠
・肌サプリ 1包
という有様なんです。
寝不足と偏食が自慢になるようじゃお前はすでに終わってる
って思い出すほどです。
ま、食欲ないなーって思ってたら会社出る寸前にお団子貰ったの思い出したんですが。
そりゃ空腹感もまぎれるわな。
でもでもでも
やっぱ楽しみがあるから生きていけるなぁと思う。
楽しみにしつつ、パックして寝ます。
目指せ肌・回復!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Trackback

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北芝健のアンチエイジング道場
 元警視庁刑事で、犯罪社会学者、沖縄空手「修道館」館長の著者は、不健康なことが好きだが、素顔は健康オタク。サプリメントに月12-15万円投資しているとか。それというのも、医者の家系に育ち、自然に実践してきた独自の健康法が身についたせいだという。朝食メニ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。