スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤカン

今年は参加しないと言っていたイヤカンですが、


参加しちゃってきました。


本当に参加するつもりなかったんですよ。
本当よ?
で、4日名古屋に参加した友達の日記を見たわけです。
参加するならネタバレなしが好きなので見ません。
が、しかし参加するつもりないからね。
知りたいじゃん?セットリスト。
で、「どうなんどうなーん?」って夜寝る前に見たら・・・
見たら・・・
見ちゃったら・・・!


何じゃこのセトリー!!!!!!!!!!!



もう、夢と理想の塊がそこに!
ずっとずっと聴きたかったアレや、しばらくフルで聴いてないアレや
めちゃめちゃ思い入れのあるアレが・・・!!!!!!!!
夜中にガンガンとテンション、
いやボルテージ?
いや血圧が上がりまして。
「行きたいな・・・でもチケット・・でもそんなん・・・でも・・でも・・」
5日に悩みながら仕事しました。
まぁびっくりするほど仕事が手につかない。
なぜか時計が気になる。

でもって、結局、
当日の朝チケットを譲っていただく方を見つけ、参加してきました。
日中は友人と予定があったので、15時に岡山発で。
朝、「ちょっと遊びに行ってきます」で大阪にさくっと行ってきた娘を
許せ、母。

もー、いい!いいよこのセットリスト!
迷っている人がいたら是非行ってください。
東京はチケットを見つけるのがなかなか難しいけど、
それでも行動したら見つかるかもしれないし、
その価値あります!
今日も行きたいもん。いいなぁ。

本当に西川貴教はかっこうよくて、
空気があったかくて、
本当に本当に出会えて幸せだなって思った。思っている。
ここに居られる幸せをしみじみと感じたなぁ。
そんな急に参加を決めたのに、1人で参加だったのに、
知ってるタボフレに会えて、わーきゃー言えて、
何なら「あ、あたし一人なんですー。今回ってー」って話ができるお隣さんがいて、
もう何ていいチームなんだ!
ああ、もう今日首めちゃめちゃ痛いけど、喉も違和感だけど、頑張ろう!
大阪で、西川貴教が歌っているなら、それだけで幸せだ!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。